6TZTKbF5

 
1:2016/08/27(土)
安雄とはる夫もだけど
CM7OQdeUcAAwXF9

 
4:2016/08/27(土)
初期は一緒だったよね
 
5:2016/08/27(土)
チートだから
 
6:2016/08/27(土)
友達じゃないから
 

10:2016/08/27(土) 
「1人を残してスモールライトで小さくなろう、そうすればタケコプターのバッテリー節約になる」 
「移動中は石ころぼうしを被れば安全かな、万が一を考えてテキオー灯を浴びておこうか」 
「ドラえもん、万が一の事を考えて独裁スイッチを出しておいてくれないか?」 
「タイムマシンが壊れて動かない? タイムふろしきがあるじゃないか」 
「そうだ、タイムパトロールと連絡できないかな? ドラミちゃんを呼んでみよう」 
「こういう場合、USO800ともしもボックスのどちらが有効的かな」
 
 
12:2016/08/27(土)
大長編で活躍する機会の少ないスネ夫から更に知識を披露する機会を奪う凶悪なキャラ
55382024

14:2016/08/27(土)
のび太とジャイアンは射撃と暴力で差別化出来るけどしずかちゃんとスネ夫の上位互換だから
 
16:2016/08/27(土)
スネ夫はビビりまくって事の深刻さを視聴者に伝える大事な役があるから
o0800106710672588832
 
23:2016/08/27(土) 
二時間のアニメが10分で解決するから
 
29:2016/08/27(土)
いい奴すぎて嫌われる典型
 
32:2016/08/27(土)
出木杉が出たら交渉レベルで事件的にはならないからな