1:2016/08/27(土)
というかわざわざCGにする必要あるのか
Ck80yjO

4:2016/08/27(土)
おにぎり減ってるやん
 
6:2016/08/27(土) 
極上クオリティやぞ
 
11:2016/08/27(土)
アホやろ
 
20:2016/08/27(土)
10回リテイクしたおにぎりとロケハンして作った岩の極上クオリティに震えろ
bX8EaD2

261:2016/08/27(土)
>>20
かっこいいドラゴンや魔物はスキャンできないししゃーない
 
571:2016/08/27(土)
>>20
全部に全力だすのはアホやで
 
23:2016/08/27(土)
面白さを追求しろよ
 

25:2016/08/27(土) 
何か和ゲーがオワコン化した象徴のようなゲームになりそう
 
61:2016/08/27(土)
お前らが崇めてる洋ゲーはこういうところ拘ってるんだがな
 
91:2016/08/27(土) 
10回リテイクするより別の皿用意しろや
CujQp9D

126:2016/08/27(土)
>>91
お子さまプレートかな?
 
130:2016/08/27(土)
>>91
xUXZ4Bn


これとか完全に配置と皿ミスってるからな
 
137:2016/08/27(土)
>>130
 
176:2016/08/27(土) 
>>130
皿になぜこだわらないのか
 
544:2016/08/27(土) 
>>130
独り暮らしの自炊かよ
 
97:2016/08/27(土) 
こういうのって自分たちから発表するもんなの?
プレイヤーが発見してうおおって感じじゃないの