thumbs

1:2016/08/25(木)
なんか全部幻覚のおかげみたいになってるけどなんなん
 
3:2016/08/25(木)
全部月島さんのおかげだぞ
mig

 
4:2016/08/25(木)
     心
     か


6:2016/08/25(木)
いつからユーハバッハが強いと錯覚していた?
 

7:2016/08/25(木) 
基本的に破面編から敵強くしすぎてなんでこれで負けるのか分からないレベルじゃん
 
8:2016/08/25(木)
完全に打ち切りEND並の幕引き
 
9:2016/08/25(木) 
オサレポイント不足
community_header_b7763f42-s

 
12:2016/08/25(木)
ユーハバッハが見た未来は愛染の見せた幻覚だったんだよ
愛染と会う前に対策しとけば負けることは絶対なかったろうけど油断しちゃった
 
14:2016/08/25(木) 
飛ばし読みしただけだけどわからん
 
16:2016/08/25(木)
最終話がまったくわからないんだが
この作者、この作品で何を伝えたかったの?
 
17:2016/08/25(木)
>>16
慢心して調子に乗るとろくな最後にならないって事を見事に伝えてるだろ
 
19:2016/08/25(木)
>>16
遺伝はチート
 
21:2016/08/25(木)
アイゼンの能力は最後までチートだったわけだな
それを捨ててイチゴに負けたアイゼンはアホと
 
26:2016/08/25(木)
10年後に残りカスを子どもに処理されるバッハ
 
32:2016/08/25(木)
チャドとは一体…