144486462909330354177_E-ROBOT164


1
:2016/08/23(火)
主人公は遺伝子によりあらゆる女性に好かれてしまう。
しかし主人公はすべての女性からの告白を断っている。
主人公には好きな幼馴染がいるが、この幼馴染だけは何故かその遺伝子の効果がない。

そこに突然人外のヒロインが異世界から現れ、主人公にアタックをかける。
そしてどんどん人外の新キャラが主人公のもとに現れる。

 
55:2016/08/23(火)
>>1
わいの妄想そのまんまなんやが…こええよ…
 
2:2016/08/23(火)
普通のラブコメやれや
 
3:2016/08/23(火)
サンデーとかで打ち切られてそうな設定
 
5:2016/08/23(火)
何がおもろいねん
 

12:2016/08/23(火)
あらすじ見る限りつまらなそう
 
21:2016/08/23(火)
なお画力
Pc4LIvT
 
34:2016/08/23(火)
>>21
クソやん
 
22:2016/08/23(火) 
主人公がラッキースケベ受けながらひたすらモブ女を振っていくとか文句無しのクソ漫画だろこれ
 
24:2016/08/23(火)
なろう系で腐るほどありそうな設定やな
 
26:2016/08/23(火)
ToLoveるの下位互換確定
o03820382p

43:2016/08/23(火)
ラノベかな?
 
45:2016/08/23(火) 
ガンガン脱がせていけば読むやで
 
48:2016/08/23(火)
黒髪がモブ化して金髪に乗り換えるんやろな
 
56:2016/08/23(火)
期待しないほうがええで
1話読んだが立派な糞漫画だったわ
 
97:2016/08/23(火)
これは打ち切り不可避