gupfilm_14_large
 
» 2016年08月20日 15時57分 更新
飛距離が長い。 
[ねとらぼ] 

「ガールズ&パンツァー 劇場版」の劇場上映期間が1年を超えることが確定した。2015年11月21日に劇場公開を開始した同作は、追加公演や再公演を繰り返し、少なくとも11月21日まで続くことを公式サイトや公式Twitterアカウントで伝えている。 

 新たに旭川と長崎に4DXのスクリーンが誕生したことをうけ、これに水戸や前橋での再上映が決定。新規にイオンシネマ加古川やイオンシネマ戸畑など計166館での上映が新たに決定した。
 

 ガールズ&パンツァーは、戦車を操って勝敗を競う「戦車道」が女性のたしなみとされている世界で、主人公・西住みほたち女子高生の活躍を描いたオリジナルアニメ(2012年~13年に掛け全12話が放送)。 


関連リンク 
ガールズ&パンツァー公式ブログ 
http://girls-und-panzer.at.webry.info/
 
3:2016/08/20(土)
 
ガルパンツはいいぞ
 
7:2016/08/20(土)
BD買うと劇場で観たくなるから仕方がない
 
8:2016/08/20(土) 
まだやってたのか
 

9:2016/08/20(土) 
近いところでまた4DXやってくれるなら1回くらいはまた観にいくよ
通常上映なら行かないけど
 
26:2016/08/20(土)
>>9
少数だが4DX復活上映するらしいな
他の劇場でもやって欲しい
 
31:2016/08/20(土) 
いつまでもガルパンがヒットしているからはいふりに客が流れてこなかったとアニプレが嘆いてるぞ
t640_698341

57:2016/08/20(土) 
>>31
シナリオの所為なのにw
 
37:2016/08/20(土)
上映時間が1年超えとかやばすぎるわ
 
40:2016/08/20(土)
爆音や4DXが上手くマッチした作品だな
 
45:2016/08/20(土) 
映画を映画館で見る意味を見い出せる良いサンプルタイトル
 
67:2016/08/20(土)
続編は作らないのかな?

確実に儲かると思うんだけど
 
80:2016/08/21(日) 
素直に凄いやん