B0TZ2yjCYAAUm_y

1:2016/08/20(土) 
cNulu8O

残当
 
3:2016/08/20(土)
>>1
うっそだろおまえwwwwwwwwwwwwwwww
 
6:2016/08/20(土)
くまみこ越えたってマ?
くまみこ 2016年6月26日

7:2016/08/20(土) 
アニメでしかも遊戯王とかお子さまやね
 
16:2016/08/20(土)
>>7
そのお子様しかおらんニコニコでこれやで
 
9:2016/08/20(土) 
 

10:2016/08/20(土)
くまみこ最終回や艦これがおもろく見える
8d423782

13:2016/08/20(土)
そんなにおもろないんか
 
15:2016/08/20(土) 
これがどれだけやばいかというと今までは15%が最底辺の壁と言われてた
 
19:2016/08/20(土) 
>>15
限界を越えるレジェンドやんけ
 
18:2016/08/20(土)
つまらんつまらん言われてるけどどういう方向につまらんのかが伝わってこない
 
23:2016/08/20(土) 
>>18
展開的に特に盛り上がりもないまま過去作レイプをし続ける
 
24:2016/08/20(土)
>>18
とりあえず3年間主人公が成長してない
販促やカードゲームアニメなのにデュエルしてない
あと過去のシリーズに喧嘩売りまくってる
 
21:2016/08/20(土)
終わりやね……
 
22:2016/08/20(土) 
普通すごく良かったが6か7割くらいやしそれしか見たことない
 
26:2016/08/20(土)
全般だと多分任天堂が最強
20150617024744psdof

 
28:2016/08/20(土)
このアンケートは普通なら80パー以上
つまんなくても50以上
艦これレベルにクソでも25パーはいくもの