GODZILLA37vskame
 
静野孔文監督 コメント 
ゴジラが大好きな人も、まったく知らない人も楽しめる 
アニメならではの壮大なスケールのエンターテイメントを 
目指しています。ご期待ください。 

瀬下寛之監督 コメント 
虚淵玄さんと静野孔文監督、超個性的でグローバルセンスに富んだ 
才能を持つ二人のクリエイターと共に、壮大な世界観と人間ドラマを目指します。 

虚淵玄(ストーリー原案・脚本) コメント 
ゴジラというタイトルに関わらせていただけるのは、日本に生まれたクリエイターとして 
最高の名誉であると思っています。ここまで支えてくださった大勢の方々に 
感謝を捧げるとともに、そのご期待に添えるよう全力を尽くす所存です。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000004-famitsu-game
 
 
3:2016/08/19(金)
いやーたまげたなあ
 
9:2016/08/19(金)
まずアニメでゴジラ作る意味がわからない
 
12:2016/08/19(金)
まどかはもう新作ないんか
 
13:2016/08/19(金) 
庵野の株がさらに上がるな
 
14:2016/08/19(金)
映画と思ったらアニメかいな
 

15:2016/08/19(金)
これ3DCGやろ
手描きならわかるがCGでやる意味ないやろ
 
28:2016/08/19(金) 
また誰か死ぬのか
 
33:2016/08/19(金)
どうせ自衛隊が萌えキャラだろ
 
35:2016/08/19(金)
なんでもかんでも虚淵にやらせりゃええわけとちゃうぞ
 
40:2016/08/19(金)
良く分からんけどやっぱり神になるENDなんかな
 
45:2016/08/19(金)
>>40
主人公が新ゴジラになって終わりやろなぁ
 
46:2016/08/19(金) 
ゴジラの正体は…人間だったのか…
 
55:2016/08/19(金) 
ゴジラという概念と戦う話とかになりそう
 
78:2016/08/19(金)
特撮をアニメ化して成功した事例ってある?
 
85:2016/08/19(金)
>>78
もとは漫画だがキカイダー the animationは素晴らしかったぞ
 
88:2016/08/19(金) 
しかしまあ志が低すぎるわ
庵野によくゴジラ撮らせた!と思ってたのに上がった株全部落としたな