iLK9HZUG
 
乙女ゲームのイベント「オトメイトパーティー2016」 で身分証確認実施⇒身分証を持っていなかった女オタが発狂する図。 


【オトメイトパーティー2016】 
公演当日、ご本人様確認のため、数名毎に入場時にランダムで身分証明書の提示をしていただきます。必ずお持ちくださいますようお願いします。 
身分証明書の詳細はこちらでご確認ください。 
http://www.otomate.jp/event/party/ticket/popup.html
 

↓ 

1-5
2-5
3-4
4-3
6-1



なおイベントの注意事項には身分確認についてちゃんと記載されていた模様 

070dc267b3116414921986f3d9e0c459
 
3:2016/08/17(水)
転売屋がすべて悪い
殺すなら転売屋
 
7:2016/08/17(水) 
>>3
これ。
 
5:2016/08/17(水) 
こういう奴がクレーマーとなって社会に迷惑かける存在になるんだろうな
 

6:2016/08/17(水)
規則を取り決めたのは制止したスタッフじゃないだろうに
 
8:2016/08/17(水) 
財布に保険証すら入ってないとか社会人として常識疑うレベル
 
9:2016/08/17(水)
本人確認徹底していかないとクソ転売屋が蔓延るだけだからな
どうせこの女もオクで買ったんだろ
 
20:2016/08/17(水)
正規だろうと転売だろうと注意事項に書いてあることが絶対なんだよ
 
21:2016/08/17(水)
注意事項を確認できない
身分証を携帯してない
電車で号泣
スタッフを○したい

小学生かな?
 
22:2016/08/17(水)
悪質クレーマー
 
43:2016/08/17(水)
スタッフGJとしか……
 
46:2016/08/17(水)
乙女ゲームはするが
心まで乙女ではない
という例
 
58:2016/08/17(水)
顔覚えられたスタッフさんに同情するわ、なにも悪くない