1:2016/08/17(水)
両津「軽自動車にポルシェとフェラーリのツインエンジンを載せた感じだ」
JcMpWDK

 
2:2016/08/17(水)
今じゃスマホでも少ないくらいだからな
 
31:2016/08/17(水)
>>2
初期のスマホレベルやろ
 
3:2016/08/17(水) 
技術の進歩すごいね
 

5:2016/08/17(水)
今ってメモリ32ギガくらいがハイエンド?
 
52:2016/08/17(水)
>>5
128GBぐらいは普通のPCショップでもあるで
正直32でも使いきれんと思うけど
 
6:2016/08/17(水)
ちょっと前に512MBのフラッシュメモリに7000円出してたと思うと泣ける
 
9:2016/08/17(水)
3Dサクサクは行けないやろ
 
11:2016/08/17(水)
>>9
初代鉄拳並やで
images2011-10-09_114804

12:2016/08/17(水)
メモリースロット多すぎ
 
23:2016/08/17(水)
何でアニメ版にこのオタクっぽさが無かったのか
 
 
 
43:2016/08/17(水)
寿司屋が糞とかいう風潮
一理ない

糞なのは大阪なんだよなあ
 
44:2016/08/17(水) 
>>43
どっちも糞だぞ
 
55:2016/08/17(水)
>>43
ゲパルト檸檬はすき
纏ふつう
大阪ほんときらいどこに需要があるのか分からん
hnOpn15

 
51:2016/08/17(水)
寿司屋はまだいい話もあるけど大阪はガチで糞回しかないからな
chara01

 
71:2016/08/17(水)
両さんがデフォルメ体型で寒い変顔するようになった当たりから読むのも苦痛
 
79:2016/08/17(水)
あの時夢見た21世紀になっていますか?