d942eb9d-s


 『初音ミク -Project DIVA- X』は、電子の歌姫・初音ミクが主演のリズムアクションゲーム『Project DIVA』シリーズの最新作。 
PS4でリリースされる『X HD』ではフルHDの解像度と60fpsのなめらかな動きで、シリーズ最高峰の美しさと遊びやすさを実現している。 

 『初音ミク VRフューチャーライブ』は、VR空間で繰り広げられる初音ミクのライブコンサートを体感できる、PS VR専用タイトル。 
プレイヤーはライブ会場を盛り上げる観客の1人となり、ステージパフォーマンスやインタラクティブなリアクション、現実にはありえない演出を楽しめる。 

『初音ミク VRフューチャーライブ』についてご説明いただけますか? 

『初音ミク -Project DIVA- X HD』『初音ミク VRフューチャーライブ』インタビュー 
林:こちらは『Project DIVA』で培ってきたリソースを使っているのですが、ゲームではなく、VR空間でのライブコンサートを楽しんでもらうものです。 

 こちらは、コントローラを振って場内のオーディエンスとの一体感を楽しめます。それによって、ライブの展開や演出が変化する仕組みです。 

林:ライブエディットの仕組みなので、モジュールや背景は好きな組み合わせで楽しめます。ただ、下から覗きこもうとすると、キャラが黒く表示されます。節度を持って楽しんでほしいですね(笑)。 
通常のライブでも会場の盛り上がりでアーティストが張り切ることがある。そのような、生き物のようなライブ感を再現したいと考えました。 

mikustaff_013_cs1w1_900x600

http://dengekionline.com/elem/000/001/343/1343443/

 
7: 2016/08/16(火)
チラリズムの無いパンツなんて食べられないよ
 
8: 2016/08/16(火) 
下から覗くとキャラが黒くなります 節度を持ってプレイしてね

え!?それ目的以外何で買うんだよ!バカか?
なにも分かっていないのな
 
9: 2016/08/16(火) 
クソゲーじゃん
不買だろ
 
14: 2016/08/16(火)
上から見ておっぱいがみえるなら許すけど買わない
 

28:2016/08/16(火)
そういうの目当ての客しかいないと思うんだけど
 
30: 2016/08/16(火)
面白くなさそう
 
38:2016/08/16(火) 
そもそもパンツが見たい訳じゃないんだよ パンツに隠れるまでの太ももに価値があるのよ
 
54: 2016/08/17(水)
死ぬまでにミクさんの縞パンを見たい
 
55:2016/08/17(水)
142763531685937821178

またバカ売れしちゃうな
 
63: 2016/08/17(水)
PSPの写真モードもこれだったよな
そんなに撮らせたくないならそもそもそんなモード入れるな
 
70: 2016/08/17(水)
CEROでがんじがらめのPS4のVRとか誰も買わんやろ
 
77: 2016/08/17(水)
別にパンツがどうってわけじゃないんだろ
隠されてるものが見えるのが面白いのに
何でさらに隠すのと
 
130: 2016/08/17(水)
まあPSVRは子供が買うもんだし仕方ない
パンチラはバイオで楽しめばいいよ