1: :2015/10/27(火)
女優の高部あい(27)が麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で今月15日に逮捕されていた 
本紙のスクープは、アニメファンにも衝撃を与えている。 

 2004年の「全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し、女優として活動していた 
高部は、09年放送のフジテレビ系アニメ「青い花」で主演を務めるなど声優としても4作品に出演。 

 中でも12年にTBS系で放送されたアニメ「キルミーベイべー」で主要キャラの一人・ 
呉織あぎり役を演じていたことで知られている。 

 同アニメといえば放送当初は人気がなく、ブルーレイ第1巻の初動売り上げも686枚という 
さんたんたる数字だった。しかし、放送後にファンのネット上でのPR活動や公式ツイッターの 
地道な活動が実を結び13年10月、新作アニメが収録されたベストアルバムCD、同年12月には 
ブルーレイボックスが発売され、いずれもヒット。“奇跡の復活アニメ”としてファンに知られた作品だった。 

 同アニメのプロデューサーを務めたポニーキャニオンの中村伸一氏は以前、メディアの取材に対して 
続編の可能性も示唆していたのだが…。 

 ファンからも続編を望む声があっただけに、高部の逮捕を受け、ネット上は 
「キルミーベイベー復活どころじゃない」「キルミー二期は夢に消えた」と“キルミスト”と呼ばれる 
ファンからの嘆きの声であふれた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00000013-tospoweb-ent B0065GGJ76
3
:2015/10/27(火)
 
ファッ!?


 
8:2015/10/27(火)
 
二期がダメなら三期を作ろう・・・(動揺)
 
14:2015/10/27(火) 
 
>キルミー二期は夢に消えた

夢「と」消えた、な
 
15:2015/10/27(火)
 
青い花じゃなくて白い花が好きやったんやなあ。

キルミーベイベーだけに
自分から芸能から殺されちゃったか。
 
16:2015/10/27(火)
 
声優の活動は知らないけど天然っぽくてかわいかったのにな
 
17:2015/10/27(火)
 
声優もしてたのね
若い頃はマジかわいかった
 
22:2015/10/27(火)
 
さすがキルミーだわ
普通じゃない方法で
希望を砕いてくれる(呆然)
 
25:2015/10/27(火)
 
キルミーベイベーは死んだんだ
 
28:2015/10/27(火)
 
売れなかったからって声優落ちするのまじでやめてくれ
 
32:2015/10/27(火) 
 
何言ってんだこいつら。
声優交代すればすむ話だろうが。
 
34:2015/10/27(火)
 
どんな役やっているのかと思ったら
脇役なのかよ
2期がないのは別にこの人のせいじゃなくて
たんに人気がなかっただけだろ
 
67:2015/10/27(火)
 
こいつが逮捕されたら二期できないの?
こいつが殺人犯でも交代させるだけだろ
 
152:2015/10/27(火)
 
二期、あったとしても、
総入れ替えか、二人にあった声優選べて都合いいだろ!
 
186:2015/10/27(火)
 
発禁作品