f52a56d8bae91e
 
1:2016/08/15(月) 
大したことない悪さってなんや?
 
3:2016/08/15(月)
自販機の釣り銭カパカパ
 
5:2016/08/15(月)
クスリはやってないくらいやないか
銃の密輸くらいはしてそうやけど
 
6:2016/08/15(月)
昔ながらの観葉植物のレンタル業やろなあ
 
8:2016/08/15(月)
大した悪さしてないならヤクザちゃうやん
 
15:2016/08/15(月)
 
大したというのは質なのか量なのか
 
24:2016/08/15(月) 
風俗はセーフ?
クスリはアウトとして
 

29:2016/08/15(月)
マルチ商法やろ
 
44:2016/08/15(月)
うちのヤクザは地元を守ってるから悪くないってことはゴリラ家のギャングは攻めて来てるわけやから悪いんちゃうんか
LcnLJhO

45:2016/08/15(月)
こんなのから水面下で街を守る
N7Wzm79

46:2016/08/15(月)
なんでこんな簡単なことが出来ないんだ
qbhCiBp

55:2016/08/15(月)
>>46
優しい世界
 
49:2016/08/15(月)
結局作者は最後まで楽を一切汚さなかったな
少年漫画の主人公はラノベと違って汚れたり恥かいたりしないとダメやろ
 
54:2016/08/15(月) 
>>49
汚れ役は全部ヒロインだったな
 
60:2016/08/15(月)
公務員をやくざが牛耳ってるとか住民の恐怖半端ないやろ
 
62:2016/08/15(月)
>>60
いいヤクザやから大丈夫やろ(適当)
 
66:2016/08/15(月)
http://i.imgur.com/j84i9qN.jpg
j84i9qN
6fYxK8O

71:2016/08/15(月)
>>66
氏ね
 
72:2016/08/15(月)
>>66
何度見ても楽が泣いてる理由が分からん
 
97:2016/08/15(月) 
>>66見た直後にこれ見たら絶対何か仕込んであるとしか思えん
1Wdx3MR

 
105:2016/08/15(月) 
JvTBSTf
 
129:2016/08/15(月)
>>105
キタキタキタ北千住で草
 
196:2016/08/15(月)
>>105
ヤ ク ザ 施 設 ア サ ガ オ
 
113:2016/08/15(月) 
薄っぺらいよなほんと
 
132:2016/08/15(月)
ただの公務員が街を守るって意味わからんよな