2012030919082283b

 
1: 2016/08/13(土)
 
KIRBY CAFÉ / カービィカフェ 公式サイト
http://kirbycafe.jp/
e1a3JU3
3x4QEhf
yZqiCfH


艦これカフェ
http://www.bpnavi.jp/sp/37
mdpIgHD
uRQv2Lh

15: 2016/08/13(土) 
>>1
たしかにカービィの方がクオリティ高いけど、値段もハンパねーなw パンケーキで1500円とか、もも肉が3200円とかw
 
24: 2016/08/13(土) 
>>1
屋台クオリティなら屋台価格にしろ
袋から出しただけのポテチが400円とかぼったくりすぎ
 
76: 2016/08/13(土)
スレ立てた>>1に悪意があるだろ

l_57870a9eea24e

フードを注文するとランダムで1枚もらえるランチョンマット。
l_57870a9ed659e

ドリンクを注文するとランダムで1枚もらえるコースター。
 
77: 2016/08/13(土) 
>>76
もれなく貰えるならまあ妥当か
 
119: 2016/08/13(土)
>>76
要らなすぎる
 
5: 2016/08/13(土) 
どちらも顧客層考えれば妥当
 
9: 2016/08/13(土) 
カービィカフェは人に話せるタネとしては優秀だし一回だと思えばそんなに高くもない。内装もめちゃくちゃ凝ってる
 

11: 2016/08/13(土)
買う人がぼったくりと思わなければボッタクリにはならないってことだよな
 
32: 2016/08/13(土) 
一方でごちうさ
food
drink
がrげgれえr無題
12338441_1532824147033829_1276817994_n
12356547_199983820349052_1172886210_n

 
67: 2016/08/13(土)
>>32
クォリティ高いし値段も良心的ですね
 
180: 2016/08/13(土)
>>32
メニューと実物がだいたい一緒ってのは偉い!
 
45: 2016/08/13(土)
c9913fff-s

これもひどかた
 
47: 2016/08/13(土) 
>>45
冷凍餃子とパックのご飯?
 
54: 2016/08/13(土)
カービィの見てたらハラ減ったわ
 
61: 2016/08/13(土) 
これなら同じような値段かかるならルイーダの酒場行くわ
 
173: 2016/08/13(土)
>>61
出来たばっかりの頃行ったけど、
料理とかうまかったな
内装やメニューにもドラクエ愛があって良かった
立ちっぱなしなのがちょっと疲れるが
 
90: 2016/08/13(土)
釜石ミッフィーカフェ
バーニャカウダ780円

ボッタクリかと思ってたけど格安に見えてきた
menu_16-min

93: 2016/08/13(土)
ムーミンええな
1330591182
m120525_12

 
96: 2016/08/13(土) 
今の子ってカービィ知ってんの?
 
168: 2016/08/13(土)
>>96
つい4か月前にゲーム発売されて、グッズも出てるのに知らない方がおかしい
 
139: 2016/08/13(土)
一方でドラクエ
YA0B42v
MHS8XUn

149: 2016/08/13(土) 
>>139
こういう入れ物とかで誤魔化してるのはダメだな
愛が感じられない
 
150: 2016/08/13(土)
両方ぼったくり価格だけど艦コレの方は名前だけで艦コレ要素ないじゃねえか
カービィくらい値段上げてもっとまともなの出せよ