thumbs

 
1:2016/08/05(金)
第二の暗黒期になりそうだが
 
4:2016/08/05(金)
あまりダメージないな
 
5:2016/08/05(金)
逆だろむしろこんなの残さないといけなかったのがおかしい
 
8:2016/08/05(金)
ブリーチって今単行本売り上げソーマ以下だぞ
 

10:2016/08/05(金)
もうワンピとハンタくらいしかしらない
 
13:2016/08/05(金)
そういや立ち読みで手に取らなくなったわ
 
14:2016/08/05(金)
鬼滅の刃とアカデミアとワンピとハンターくらいだな最近面白いもの
 
17:2016/08/05(金)
こんなんがあるから大分落ち目になってんだよ消えて正解
 

18:2016/08/05(金)
読んでないけどブリーチって人気ないのか
ワンピ、ナルト、ブリーチが長らく三枚看板やってたイメージなんだけど
 
19:2016/08/05(金)
>>18
鰤は展開遅すぎ
 
21:2016/08/05(金)
ブリーチとニセコイが束になって終わってもナルトが終わったときほど痛くなさそう
 
25:2016/08/05(金) 
マズイも何も終わらせても良いから最終話作るんだろ?
 
26:2016/08/05(金)
連載終わったのかもしくは休載かってくらい後ろの方にあって笑う
 
44:2016/08/05(金)
割りと鰤終わったら卒業するやついると思う
NARUTO終わって離れるか迷ったけど鰤終わるまでは何となく買ってたやつ多いはず
 
45:2016/08/05(金)
ネバーランドどう思うよ2.3ヶ月くらいで終わりそうなんだが
mig


 
52:2016/08/05(金)
>>45
ベタベタな設定だから展開で勝負していくしかないけど一話見た感じそれも期待できなさそう
 
55:2016/08/05(金)
掲載作品を半分にして価格も半分にしてほしい
毎週買ってるけど読まない作品の方が多くなってきた
 
58:2016/08/05(金)
有名な漫画がワンピースしかないっつうのは痛い
 
59:2016/08/05(金)
こち亀があれば大丈夫
 
63:2016/08/05(金)
こち亀はこち亀以下になった漫画はもう長くないと判断するための基準として存在している
 
67:2016/08/05(金)
トリコは?