1093079i



麻枝 准 @jun_tenhou 
母親がもらってきてくれた なんだか信じられないなあ… 結構元気なのに 
75128ae7



2016年7月29日 20:39 

1.身体障害者手帳とは 

 身体障害者手帳は、身体障害者福祉法に基づき、法の別表に掲げる障害程度に該当すると認定された方に対して交付されるものであり、各種の福祉サービスを受けるために必要となるものです。手帳の交付対象となる障害の範囲は、身体障害者福祉法別表によって定められており、身体障害者障害程度等級表(身体障害者福祉法施行規則別表第5号)により1級から7級までの区分が設けられています。(ただし、7級の障害が一つのみでは手帳の対象にはなりません。)東京都では、これらを具体的に判断するため東京都身体障害認定基準を定めており、これにより障害認定を行っています。 
手帳の交付対象となる障害 

○視覚障害 
○聴覚障害 
○平衡機能障害 
○音声・言語機能障害 
○そしゃく機能障害 
○肢体不自由 
○心臓機能障害 
○じん臓機能障害 
○呼吸器機能障害 
○ぼうこう又は直腸機能障害 
○小腸機能障害 
○ヒト免疫不全ウイルスによる免疫機能障害 
○肝臓機能障害 

◆だーまえさんが患ってる心臓機能障害について詳細はこちら(PDF) 
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/shinsho/shinshou_techou/sintaisyougaininteikijyun.files/shinzou26.pdf

 
42:2016/07/31(日)
>>1
大阪市に在住してたのか。
何というか、これまでの作品の因果を感じる。
 
2:2016/07/31(日)
とにかくかわいそうとしか言いようがない
 
4:2016/07/31(日)
糖尿で人工透析でも一級出る
 
55:2016/07/31(日)
>>4
でも、っていうけど結構悲惨だぞ
 
5:2016/07/31(日) 
まだ、ゴールだめ。
AIRs2005s1

 
9:2016/07/31(日)
ある日、突然パタッといっちゃうかもしれないんだもんな
後藤邑子なんかも貰えないのかね
 

11:2016/07/31(日)
誰だと思ったらエロゲーメーカーか
 
13:2016/07/31(日) 
Angel Beatsみたいに心臓もらうことから始まるストーリーか?
 
19:2016/07/31(日)
おっさんが病に倒れても別にって感じになってしまうので
美少女ってやつは卑怯ですね
 
21:2016/07/31(日)
イケメンだな
 
49:2016/07/31(日)
病気だったのか
 
52:2016/07/31(日)
他人の不幸を書いてたら自分が不幸になったか
 
54:2016/07/31(日)
アニメ化決定!