2921556494_fb32b1a779



1
:2016/07/29(金)
もうジャンプ終わりやね
 
3:2016/07/29(金)
2年前くらいからずっと終わる終わる言われてんな
 
6:2016/07/29(金)
陛下死んだんか?
 
8:2016/07/29(金)
>>6
真の斬月で切られた
 
16:2016/07/29(金)
>>6
藍染が錯覚見せて倒す

復活する

石田が力無効化の矢を撃つ

一護が斬る

おわり
 
37:2016/07/29(金)
>>16
斬るだけなら誰でも出来るし実質月島さん藍染石田が倒したようなものやんけ
 
7:2016/07/29(金)
iJJtS6v


11:2016/07/29(金)
伏線残しすぎやろ
また小説で消化するんか
 
14:2016/07/29(金)
ガチで悲しい
BLEACH面白かったのになあ
 
15:2016/07/29(金)
錯覚に決まってるやろ
 
25:2016/07/29(金)
藍染とかいう主人公
 

26:2016/07/29(金) 
せめて霊王のことだけでもちゃんと描けよ
右手左手心臓以外にもなんかおるやろ
 
30:2016/07/29(金)
霊王ってなんだったん?
右手とか色々出てきたけどなんか説明あったか?
 
36:2016/07/29(金) 
陛下よわない?ラスボスなら圧勝しろや
 
143:2016/07/29(金) 
>>36
ちょっと前に一護を圧倒してたと思うんですけど(名推理)
 
39:2016/07/29(金)
カルピス薄めすぎて原液残したまま終了か
 
56:2016/07/29(金)
まだ切られた絵が見えてないのでセーフ
 
60:2016/07/29(金)
>>56
tdJNKVE
63:2016/07/29(金)
>>60
黒いので偽物やろ
 
109:2016/07/29(金)
鰤 あと2回
ニセコイ いきなり数年後で終わり
銀魂 今週最終章に入った
トリコ クライマックス

ロートルとはいえ単行本20万越えごっそり減ってヤバイ
 
120:2016/07/29(金)
>>109
銀魂いつも最終章に入ってんな
 
126:2016/07/29(金)
>>109
銀魂3回くらい最終章入ってない?
 
119:2016/07/29(金) 
ワイの剣八に活躍させてクレメンス
卍解してダウンした上に倒せなかったとか恥かかせすぎやろ
 
151:2016/07/29(金) 
2HViCY4

自分の能力で見た未来を信じないのか……
 
156:2016/07/29(金)
>>151
夢と勘違いしたんやぞ
 
162:2016/07/29(金)
>>151

自分の能力が信じられなくなってるやんけ
 
152:2016/07/29(金)
いらんときに存在し必要なときに終わるブリーチ
 
167:2016/07/29(金)
親父達ただのお使いやんけ
 
224:2016/07/29(金)
f2QUJub

 
232:2016/07/29(金)
>>224
なお裏口から帰ったもよう
 
231:2016/07/29(金)
急ピッチすぎて草も生えない
 
258:2016/07/29(金) 
こいつ何年も何やっとったんや。話が畳む期間なら十分あったやろ
 
261:2016/07/29(金) 
新連載はBLEACH~最後の47日間~らしい