24-01

 
1:2016/07/24(日)
経験豊富な40代が適任だろ
 
2:2016/07/24(日)
地味なアニメだな
 
6:2016/07/24(日)
反射神経とか肉体的な都合で10代20代が適任30でギリギリ
 
8:2016/07/24(日)
その点ゾイドって凄いよな
パイロットの年代の幅たっぷりだもん
smile

 
12:2016/07/24(日)
オッサンが「くそぉぉぉぉぉぉ!!!!動けええぇぇぇぇえええぇ!!!!!!!」とかやってたら恥ずかしいからね
 
18:2016/07/24(日)
マジにリアルに考えて20代が適任なんじゃねーの
リアルの戦闘機パイロットがそうだし
40代は体力的にしんどい
 

24:2016/07/24(日)
アルドノアのおっさんには渋くも熱い戦いを期待してたよ
aldnoahzero-top

 
29:2016/07/24(日)
アーマードコアみたいなロボットデザインを期待してるのに最近のロボットものひょろひょろばっか
アルドノアの味方機は結構好きだった
 
30:2016/07/24(日)
40は流石にキツくね?
ええかげんデスクワークさせたれよ
 
36:2016/07/24(日)
ジオン軍のパイロットなんてほぼオッサンだろ
 
48:2016/07/24(日)
あんだけ機械が進化してるのに人間の反射神経頼りとかおかしいだろ
 
51:2016/07/24(日)
>>48
そりゃそうだな
 
50:2016/07/24(日)
三世代の戦いを描いたガンダムAGEいいよね
戦闘つまらないけど
 
55:2016/07/24(日)
ガンダムAGEが至高ということか
フリット 60代 
オブライト 50代
アセム40代
セリック 30代
20120921153800-36161

 
78:2016/07/24(日)
もうドラえもんみたいなのしか生き残る道ないよロボアニメは
 
82:2016/07/24(日) 
若い方が体力あるし反射神経いいし運動能力も高い
おっさん使う理由がない
 
85:2016/07/24(日)
プロゲーマーの寿命みたいなもん