BlackRoseValkyrie-1


1:2016/07/21(木)
 
キャラクターボイスの個別ON・OFF機能を追加しました。

製作者さんサイドもヒロインに下手くそがねじ込まれたことにイライラしてたんやろなぁ
 
48:2016/07/21(木)
>>1
音声を別の声優に切り替えられたらいいのにな
 
3:2016/07/21(木)
凄いことやな
 
4:2016/07/21(木)
音声ありが当たり前の時代に個別オンオフて
 

6:2016/07/21(木)
藤島の絵もオンオフできんの?
 
7:2016/07/21(木)
差し替えちゃえよ
 
8:2016/07/21(木)
パッチ対応なんか草
がっつり手間掛けてるやん
 
11:2016/07/21(木)
叩かれるであろうことを察して先手を打ったんやろなぁ
 
18:2016/07/21(木)
なんだかんだで話題性はゲットしたやんけ結局
 
24:2016/07/21(木)
>>18
そんな焼畑商法長続きせんで
 
25:2016/07/21(木) 
スタッフ内心ブチ切れなんやろなぁ
 
30:2016/07/21(木)
下手くそやったからしゃーない
あれでヒロインって確実に枕やろうな
 
32:2016/07/21(木)
ねこむのみオフ機能つけましたのほうが話題になったやろ
 
40:2016/07/21(木)
お前らPV見て一回は声聴いた方がいい
こんな素人剥き出しのキャラはそうそう見れたもんじゃない
 
47:2016/07/21(木)
こんな機能他のゲームにあるんか?
 
49:2016/07/21(木)
>>47
エロゲぐらいやな
 
54:2016/07/21(木)
>>47
エロゲーならよくある
 
58:2016/07/21(木)
>>47
パッチで追加というのがミソやろなぁ
よっぽど酷いんか
 
83:2016/07/21(木)
>>58
だな
制作者もクッソ焦ったやろ
あとイライラしてそう
 
60:2016/07/21(木)

なんかキャラデザに合ってへんね
 
68:2016/07/21(木)
>>60
 
95:2016/07/21(木)
>>60
極端に下手ではないけど本業じゃないこととか知名度とか状況とか考えるともう真っ黒
 
72:2016/07/21(木)
キャスト変えて差し替えボイス配信してくれや
 
136:2016/07/21(木)
声優ですら無い自分の女ねじ込むとかドン引き