20160714194234


1
:2016/07/20(水) 
snap0294

5分間での課金売り上げ比較
 
3:2016/07/20(水)
分母が違いすぎるんだからそらそうなるよ
 
5:2016/07/20(水)
1日で6億も課金で儲けれんの?
 
6:2016/07/20(水)
これ課金大国の日本解禁したらすごいだろ
 
7:2016/07/20(水)
ガチャ無しでこれは素直にすごい
 
15:2016/07/20(水)
そらやってる奴の数が他の何倍だろうし
 
21:2016/07/20(水)
モンスターボールが普通に拾える上に
1個6円で買えるとかいう謎課金。
 
28:2016/07/20(水)
>>21
モンスターボールって確実に捕まえられるん?
ちゃうならマスターボール1万とかあこぎな商売始めそう
 
36:2016/07/20(水)
>>28
強いヤツはなかなか捕まらん
 

22:2016/07/20(水)
snap0298

アプリ拘束時間
 
32:2016/07/20(水)
>>22
FBやインスタこんなにやるか?
 
38:2016/07/20(水)
>>32
いうて20分前後やで
 
44:2016/07/20(水)
なおすでに利用者数頭打ち
課金額も後は落ちるだけ

Cnr1KqzUsAAzzAG


57:2016/07/20(水)
>>44
総数じゃなくてアクティブユーザーでこれなんか
上出来すぎやろ
 
67:2016/07/20(水)
>>44
ヒエ~w
 
65:2016/07/20(水)
課金で何買うんや
 
66:2016/07/20(水)
ほぼ日本しか需要がないパズドラやらモンストやら白猫がこんなに売り上げあるのが恐ろしい
どんだけ日本人課金しとんねん