みなとそふと10周年記念イベントの「プレミアム席」内容が豪華! 
1aa280c00b99a05cd888330d94cd72be
c734d7f05761063cffe46e3ac7e03f6b

【特典内容一部抜粋】 

★専用スイートルームをご用意! 

開演前スイートルームでお寛ぎいただけます。 
開演中はスイート専用のリラックスシートで観覧。 

各座席にはプレミアム席限定 
「みなと魂オリジナルクッション」をご用意しております。 
ソフトボア製でふかふかの肌触り。閉幕後は勿論お持ち帰り頂けます。 
※参考画像のクッションは、参考用の無地クッションです。実際にはオリジナルの印刷が入ります。 

★出演声優15名個別直筆サイン 
総枚数15枚のサインを全てにお名前を入れた状態でプレゼント。 

700de5cb1ea3bd48493e4fce2eb70eba


★出演声優全員とプレミアム席全員との記念撮影 
出演声優総勢15名+プレミアム席ご購入者様4名ずつで記念写真を撮影。 
写真は後日、プレミアムな額に入れお送りさせて頂きます。 

★出演声優さん全員でお見送り 
プレミアム席の皆さんをお見送りいたします。
 

詳細はコチラ 
http://www.minatosoft.com/10th_anniversary/

 
2:2016/07/17(日)
>プレミアム席ご購入者様4名ずつで記念写真を撮影。
他のキモオタ3人と一緒に撮影は罰ゲームだろw
 
15:2016/07/17(日)
>>2
ほんとこれ4名ずつって中途半端すぎるわ
高い金払って知らないブサイクと思い出作ってどうすんだよ
 
6:2016/07/17(日) 
やる事が露骨過ぎて引くわw
もう何か風俗みたいやな
 
7:2016/07/17(日)
キャバクラかよwww
AKBバカに出来ないなwww
 
8:2016/07/17(日)
これ、一緒に撮った奴が写真を晒したら
他の3人は罰ゲームになるよね。
1人づつ撮ったれよ数少ないカモなんだからよ
 
11:2016/07/17(日)
なりふり構わない金儲け主義、今さらながら世も末だな
 
13:2016/07/17(日)
みなとそふとにハナザー出てたっけ?って思ったらエロじゃないヤツに出てた
 
16:2016/07/17(日) 
声優もこんな仕事で稼ぐようになったら終わりだな。
本当にもう風俗とかわらない。
 

22:2016/07/17(日)
声優ってなんなんだろうな
アイドルやん
 
23:2016/07/17(日)
うっわ情けねえ
 
27:2016/07/17(日)
スイートだのプレミアムだの胡散臭いったらねえなぁ
堕ちるところまで堕ちたなって感じ
 
36:2016/07/17(日)
どこの水商売だ
 
39:2016/07/17(日)
三森すずこ
3VPlJqX


42:2016/07/17(日)
マヨイガよりは安いはるかに
20160402111036

 
49:2016/07/17(日)
迷家なら40万取られてた
 
60:2016/07/17(日)
ぼったくりバーかよ
 
69:2016/07/17(日)
キャバクラ化してきたな
 
71:2016/07/17(日)
AV女優の撮影会みたいだな