kamiya_pre_main

 アニメ「おそ松さん」のチョロ松役などで知られる人気声優の神谷浩史(41)が17日放送の 
文化放送「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」(土曜深夜1・00)に出演。 
週刊誌で報じられた結婚について直接は語らなかったものの「お騒がせして申し訳ありません」と語った。 

 今月12日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)が、漫画家・中村光氏(32)と 
結婚していたと報道した。 

 それを受け、同番組の冒頭を収録し直しての放送で 
「思いもかけぬところからプライベートにスポットが当てられてしまった」と結婚を暗に肯定。さらに 
「もっといい写真はなかったのか…メークした上で修正した写真に似ても似つかない、ただのおっさんじゃないか!」と 
冗談めかして語った。
 

 所属事務所は12日、公式サイトで「所属タレントのプライバシーに関わること、プライベートなことに関して、 
弊社としてはお答え致しかねますので。ご了承ください。所属タレントがより良い仕事をしていくためには、 
プライベートを含め、人として充実した生活が大切であると考え、日々指導およびマネジメント致しております」と 
コメントを発表。神谷の名前は出さなかったものの、報道に言及。否定も肯定もしなかった。 

 神谷は「ワンピース」のトラファルガー・ロー役や「進撃の巨人」のリヴァイ兵長役などを担当。 
声優アワード最多得票賞を5年連続受賞し、殿堂入りしている。一方、中村は代表作「聖☆おにいさん」 
「荒川アンダー ザ ブリッジ」などで知られ、2011年11月に第1子が誕生した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-00000176-spnannex-ent
 
 
4:2016/07/17(日)
報道内容については事実です長い間隠しててすみませんでした。ぐらい言えないのかよ
 
5:2016/07/17(日)
結婚とかは別に構わないけど、どの面下げてファン騙してたんだろうな
 
9:2016/07/17(日)
問題すり替えてるよね。
報告しなくてもいいけど、あたかも独身のように売る商法やめろって言われてたのに。
そこには言及しないんだ。
 
11:2016/07/17(日)
歯切れの悪いなあ
堂々と認めた方がかっこいいのに
ポリシーとかどうでもええねん

結婚隠してたことよりなんかこのラジオでの触れ方がカッコ悪い
 

12:2016/07/17(日)
独身ですって言ってたの?
 
81:2016/07/17(日)
>>12
ラジオでは何度も独身アピールしていたよ
 
16:2016/07/17(日)
普通に一児の父って言ってたから公表してるもんだとばっかり思ってたわ
 
21:2016/07/17(日) 
いい歳したおっさんなんだから結婚は全然いいと思うが対応で男下げたなあ
 
23:2016/07/17(日)
普通に公表したらいいのに
この期に及んで女々しい野郎だな
 
24:2016/07/17(日)
素直に認めて謝ればいいだけなのに
論点すり替えてあんな薄っぺらい言い訳のみとか舐めてるだろ
ファンでもアンチでもないけどこいつにはドン引きだわ
 
28:2016/07/17(日)
なんかこいつもファンもどっちも可哀想
ややファンの方が可哀想、金落とし続けてた訳で
 
29:2016/07/17(日) 
結婚してましたとは口が裂けても言えないのか
なぜなの?理由が分からない
 
31:2016/07/17(日)
>>29
売上が落ちるから
 
35:2016/07/17(日)
ファンは舐められてるね
誠実さのかけらもなく写真映りが悪いとか茶化して終りか
他の声優が同じことやったら袋叩きだろうに
 
43:2016/07/17(日)
それでも結婚ってフレーズを使わないんだな
 
55:2016/07/17(日)
顔で売ってたわけじゃないから騒ぎにならなかったんじゃない
他の顔がマシな奴らだと絶対もっと騒ぎになってた
 
94:2016/07/17(日)
否定はしないが正式に認めなかったのか
堂々と発表してる鈴村とのラジオではどう話すつもりなんだろ
 
113:2016/07/17(日) 
こりん星出身と同レベル
実にどうでもいい
 
124:2016/07/17(日)
最悪のパターンだな、あくまでも黙りを決める気だな