1:2016/07/14(木)
これはダークライ
pmdp_po

 
2:2016/07/14(木)
ミュウツー
51HQG20XJZL

 
3:2016/07/14(木)
どうせミュウツーの流れやぞ
 
5:2016/07/14(木)
水の都
2002m

 
7:2016/07/14(木)
ミュウツーの逆襲しか見た事ないけどあれは本当凄い映画やね
 
12:2016/07/14(木)
ミュウツーは本人の魅力が凄いからな
他の伝説連中はただの獣やし
 
117:2016/07/14(木)
>>12
これはミュウツー全力で推すわ
 
22:2016/07/14(木)
こんなんガキの頃見た補正でだいぶ変わるやろ
 
23:2016/07/14(木)
水の都かジラーチやぞ
マナフィはつまらんの極み
 
102:2016/07/14(木)
ああ~
9uV1Fib
7NSfmT5
EGTuas7

 
108:2016/07/14(木)
>>102
ええなこれやっぱ雰囲気最高や
 
106:2016/07/14(木)
ミュウツーかエンテイ
水の都はめちゃくちゃ思い出補正かかってるぞ
 

110:2016/07/14(木)
今年のも山ちゃんゲストなん?
おはスタ枠から誰か呼ばれないん?
 
139:2016/07/14(木)
水の都のこの雰囲気たまらんわ
謎の少女再び見とけよ見とけよ~
2z7v0vL
uhp0Ycw
l69hog0

 
141:2016/07/14(木)
マナフィはハルカが可愛いだけだった
 
148:2016/07/14(木) 
じゃあ映画と同時にやってた短編の最高傑作は?
 
157:2016/07/14(木)
>>148
かくれんぼかひみつきち
なつやすみもええなライチュウぐうかわ
 
160:2016/07/14(木)
>>148
ピカチュウのなつやすみやろ
51XP09GW9TL

 
182:2016/07/14(木)
今年の映画はサトシバリバリ体張りそうで楽しみや