2921556494_fb32b1a779



1
:2016/07/11(月) 
なんやこれ
 
2:2016/07/11(月)
4MFhJiZ
7Zbod7K

e98vCW8

こうやぞ
 
4:2016/07/11(月)
天鎖斬月がメンタルを具現化したものなんやで
 
5:2016/07/11(月)
月島さんとかいうぽっと出の相棒キャラ
 
28:2016/07/11(月)
>>5
は?
一話冒頭から一貫して相棒キャラやんけ
 

7:2016/07/11(月) 
てか親父何処いったん?
 
8:2016/07/11(月) 
なにこれ結局ネタじゃなく月島さんのおかげなのか
何だったんだこの漫画
 
9:2016/07/11(月) 
>>8
ほんま草やで
お前らのせいで嬉しくないんや
 
11:2016/07/11(月)
ブリーチは白いし意味不明な説明多いしで読みづらいンゴねえ
なんで人気あるのか
 
41:2016/07/11(月)
>>11
人気ないから打ち切りなんだろう
 

12:2016/07/11(月)
アオリで台無し
 
13:2016/07/11(月) 
やっぱ月島さんは最強っす
 
16:2016/07/11(月) 
月島さんが剣か何かに能力使って折られる前に戻したってこと?
織姫の能力の上位互換やん愛染こいつ誘拐したほうが良かっただろ
 
19:2016/07/11(月) 
>>16
ただの改ざんやで
nwUlb5I


18:2016/07/11(月)
刀折れてるンゴ…もうダメや…

月島

よっしゃ!
 
20:2016/07/11(月)
最後の最後で詰め込めすぎやろ
もっと他の奴らの戦いを見たかったわ
 
25:2016/07/11(月)
やっぱ最終的に未来とか過去改変に行き着く漫画はダメだわ
最初からそれやってろよってなるし
 
26:2016/07/11(月)
月島さんの出番やんけ!とか言ってたけどまじで月島さんが出てくるとえぇ…ってなるわ
 
32:2016/07/11(月)
わりとまじで月島が誰かわからんかった
やっと思い出せた
 
35:2016/07/11(月)
ターン制だからな
来週は苺がピンチになって終わる
 
43:2016/07/11(月)
>>35
残念だけどもうターンバトルしてる時間ないんですわ
長くてもあと4回で打ち切り最終回
 
48:2016/07/11(月) 
また未来で折られるだけやろ
 
54:2016/07/11(月) 
もう月島さんがラスボス倒せばいいんじゃないですかね?
 
64:2016/07/11(月)
一話からの相棒やんけ
こいついなけりゃ卍解習得も仮面も出せなかったやろ