t640_703352

 
1:2016/07/09(土)
 


酷すぎると話題のベルセルク2話の戦闘シーン


1話の戦闘シーン

これ酷すぎるだろ
 
2:2016/07/09(土)
フルCGでもアルペジオとかシドニアは戦闘シーンよかったのに
 
4:2016/07/09(土)
>>2
集団戦でかつ原作の動きが激しいからCGが合わな過ぎるんだと思う
というかCGにしてもかなり質悪いと思うし
 
3:2016/07/09(土) 
ニコニコのMMDの方がまだマシなのがあるレベル
 

6:2016/07/09(土)
黒い剣士がアニメ化してるだけで嬉しいわ
 
11:2016/07/09(土)
というか手の動きとか、足の動きが棒っぽくないか
もうちょいしなやかにうごかんのか
 
13:2016/07/09(土)
戦闘シーン戦闘シーンって
ストーリーさえ良ければいいだろ
あと作画は悪くないし
お前ら原作厨すぎ
Fate信者みたい
 
19:2016/07/09(土)
>>13
そのストーリーがいくら良くても見せ方が悪かったら意味ないだろ
 
20:2016/07/09(土) 
>>13カレー注文したのにマズいハヤシライス出てきたら文句言うだろ?

ベルセルクのアニメ化って聞いたのに、BS子供向けみたいなもん見せられたら怒るわ
 
14:2016/07/09(土)
なんでコケてもしつこく映像化するんだろな
絶対面白いから!って意欲があるんかよ
 
18:2016/07/09(土)
>>14
アニメ化してその映像でパチンコ作るため
 
21:2016/07/09(土)
ベルセルクで戦闘シーンどうでもいいとか頭おかしいのか原作知らねえのか
ただの情弱アニオタか
 
28:2016/07/09(土)
原作ファンが騒いでるだけだと思ったらワロタ
 
29:2016/07/09(土)
>>28
原作ファンとか抜きにしてもCGアニメの中でもかなり悪い方じゃね?
これで新規よりつくか?
 
32:2016/07/09(土)
なにこれアニメなの?出来の悪いCG動画みたい
 
40:2016/07/09(土) 
全く生きてる感じがしないな、酷い
人形劇かよ
 
44:2016/07/09(土)
>>40
これ、まさに人形劇
 
47:2016/07/09(土)
CGだからじゃなくて、カメラワークがクソすぎだろこれ
 
48:2016/07/09(土)
3DCG自体は悪くない
映画の時は結構よかったし
 
51:2016/07/09(土)
ここまでビックネームの作品で転けるって馬鹿じゃねえの
 
61:2016/07/09(土)
90年代より劣化しているとかどういうことなの……
CGモデルは良いけど
動きが悪すぎる
 
75:2016/07/09(土)
所々入るアニメがまた違和感を増幅させてる
 
91:2016/07/09(土)
劇場版だかは無双みたいな画面でもモブがよく動いてたんだが
これはアップやカメラでごまかしててひどいな