reimg_44344_1

 
1:2016/07/08(金)
残当
糞漫画らしい最期と言える
 
3:2016/07/08(金)
ジャック対本部は過去ぶっちぎりのつまらなさ
これだけは間違いない
本部とかいうゴミは早く殺せや
 
4:2016/07/08(金)
それでもコミックでたら買うわ
今日も買ってきた
 
5:2016/07/08(金)
しょうがないね
 

8:2016/07/08(金)
素で存在忘れとった
本部無双は未だに続いとるんか
 
9:2016/07/08(金) 
そもそも死刑囚以降は全部つまらないんだよなあ
 
14:2016/07/08(金)
>>9
そのつまらんかったライタイピクル諸々が面白かったと思えるレベルの糞さやぞ今
 
11:2016/07/08(金)
ジャックの負けが誰でもわかるうえにたいしたネタもなく勝たせたからな
 
15:2016/07/08(金) 
ピクルとかいう作者以外誰も面白くないゴミキャラ優遇すんなはよ殺せ
 
22:2016/07/08(金)
こんなんやられたらな
VF1svQi


31:2016/07/08(金) 
>>22
釘の方がスピード出るやろ
 
63:2016/07/08(金)
>>22
公園本部←許せる
ピクル←大嫌い
 
24:2016/07/08(金)
ピクル編のvs克巳好きやで
 
42:2016/07/08(金)
b8ssR07


52:2016/07/08(金)
>>42
 
45:2016/07/08(金) 
素直に武蔵主人公で戦国時代の漫画かけばよかったんちゃう?
 
48:2016/07/08(金) 
実は本部がめちゃくちゃ強いってのは理解できるけど明らかにやりすぎや
 
57:2016/07/08(金) 
武器使用ストライダムがあんな糞みたいな扱いなのに
 
69:2016/07/08(金) 
板垣はグルメ漫画描けよ
f39c1a99

 
76:2016/07/08(金)
勇次郎に怖さがなくなったのがあかんわ
 
103:2016/07/08(金)
この漫画死刑囚編からずっと糞って言われてんな