o0600034013179887460


1
:2016/07/06(水)
いや…これはコネやばそう
l9HvOMD

 
2:2016/07/06(水)
ウインナーかな
640x640_rect_51381349

 
5:2016/07/06(水)
文章も相応だな
 
6:2016/07/06(水) 
確かにウインナーだわ
 
7:2016/07/06(水) 
割れ目長すぎ
 
8:2016/07/06(水)
これ描いたやつお前らのせいで鬱病になったんだからもうやめろよアホ共
 
17:2016/07/06(水)
>>8
この絵書いた時点で病んでたんじゃね?そう思うくらいの絵
 
9:2016/07/06(水)
絵だけじゃなく一緒に写ってる文章自体も酷いなんてもんじゃないけどな
 
12:2016/07/06(水)
量産型糞ラノベ未満とか凄い
 
14:2016/07/06(水)
やっぱラノベって頭悪いわ
 
15:2016/07/06(水)
下見えないけど足やばいことなってそう
 
23:2016/07/06(水)
肩パッド入れてるの?
 
29:2016/07/06(水)
顔しか描かなかった奴の末路
 
30:2016/07/06(水) 
これウインナー2本だろ?知ってる
 
31:2016/07/06(水) 
ラノベなんかどうせ何をとってもゴミだってことだろ
 
38:2016/07/06(水) 
ラノベの挿絵は時間少ないし、
描いた後あれこれ言われたりでプレッシャーもすごいから、あまり苛めないであげて
 
41:2016/07/06(水)
>>38
調べたらプロの人だった
絵見ても体普通に上手いしはてな状態
時間無かったんだね
 
40:2016/07/06(水)
これって同人じゃなくてちゃんと出版社から出てんだろ?
狂ってるわ
 
46:2016/07/06(水)
絵が酷いラノベといえば
nQkMcrc

 
47:2016/07/06(水)
WupRHOI
7H55qEv


これのこれもひでえなと思ったけど野球選手の名シーン再現してて、でもやっぱひでえ絵だなと
 
48:2016/07/06(水)
>>47
二枚目変な声出た
 
50:2016/07/06(水) 
時間なかったとかいう問題じゃないだろ
10分で描け言われたんなら仕方ないが
 
52:2016/07/06(水)
言うても絵には厳しいお前らのことやからそこそこのもんでも必要以上に叩いてるだけやろ、と思ったら予想以上だったw
 
55:2016/07/06(水)
何がどうなってンのかマジでわからん