i24Onzf
 
1:2016/07/04(月) 
「金目当て」「ビッチ」「よくみたらそこまで可愛くない」など心無い誹謗中傷をネット民にからうけてる模様
 
7:2016/07/04(月)
精子返してほしい
 
8:2016/07/04(月) 
誹謗中傷されてねこむが寝込むってかwwwwwwwwww
 
11:2016/07/04(月)
>>8
ふーん。
持ってんじゃん。
 
9:2016/07/04(月) 
顔は不気味
乳は90点
 
12:2016/07/04(月)
前から同棲してた疑惑はどうなったんや
 
13:2016/07/04(月)
実質勝ちやん
 
17:2016/07/04(月)
藤島に責任とるって言われて、結婚だと勘違いして暴走してんのっまじなん?
 
18:2016/07/04(月)
妊娠は確かなんやろ?
流産してまうやんけやめたれや
 

21:2016/07/04(月)
お前ら毎日発狂してんな
そんなにコスプレイヤーと結婚したかったのか
 
23:2016/07/04(月)
正直種付けは羨ましいだろ
結婚はしたくはないけど、デカパイの乳輪噛み千切りたいンゴねぇ・・・
 
26:2016/07/04(月)
よく見たら可愛くないは前から言われてるんだよなあ
 
28:2016/07/04(月)
いくらネットで叩かれようが藤島の財産好き勝手できる超勝ち組やぞ
 
29:2016/07/04(月) 
思ってたとおりビッチで安心したわ
 
33:2016/07/04(月)
無修正(黒カラコンは有り)やで
f04980bb

b040b5c6
21a25c23
a964a45d
399b51d3

 
37:2016/07/04(月)
>>33
ぶっさ
 
114:2016/07/04(月)
>>33
なんか写真とちがくない
 
34:2016/07/04(月)
確かによく見たら普通
 
36:2016/07/04(月)
藤島も20のまんこに中だしするようなガイジやしどうでもいい
 
40:2016/07/04(月)
嫉妬定期
 
43:2016/07/04(月)
藤島の新作のゲーム買おうと思ったら二人の情事がチラついて買えないンゴ…
 
45:2016/07/04(月) 
Cl90_5vVAAA3LQa


普通にデブスやで
 
54:2016/07/04(月)
つうか生むにも堕ろすにしても慰謝料と養育費ガッポリ貰えるだろうにわざわざ結婚する必要なるのか
 
69:2016/07/04(月)
>>54
手切れ金じゃせいぜい5000万程度だろうけど
結婚してから離婚ならその10倍は軽くゲット出来るからな
 
63:2016/07/04(月) 
g1ZDIlh

中出しは18からさせてた模様
 
78:2016/07/04(月)
これの何が問題やねん
ただの結婚発表やん
 
127:2016/07/04(月)
・完膚なきまでの枕起用
・自分の実子より若い娘を孕ます
・他にも内縁の妻あり
・結婚拒否

役満ですやん