main_right


1:2016/07/04(月)
7月







8月







9月
 
2:2016/07/04(月)
NXはどうなるやろ
 
5:2016/07/04(月)
えっ何それは
 
7:2016/07/04(月)
もうスプラトゥーンっていう名前に変えろや
Splatoon-Controller-Layout


 
11:2016/07/04(月)
人形はいっぱい出るぞ
 
13:2016/07/04(月)
いやこれはヤバイ
 

14:2016/07/04(月)
なんでこうなったんや
マリオやポケモンゼルダ以外にも
カービィとかメトロイドとかスターフォックスとか色々あったやろ任天堂
 
19:2016/07/04(月)
財布に優しいな
 
20:2016/07/04(月)
任天堂wwwwww
大人にもガキにも見捨てられた会社の末路や
 
25:2016/07/04(月)
ちょっと早すぎない?
 
27:2016/07/04(月)
すげええええ前代未聞のラインナップ
 
28:2016/07/04(月)
ちなみに今後の発売予定
2016年 ペーパマリオ
2017年 ゼルダ
 
30:2016/07/04(月)
miitomoが順調だから大丈夫
 
34:2016/07/04(月) 
10月の大作に震えろ


10月13日 LEGOスターウォーズ フォースの覚醒(全機種マルチ)
 
45:2016/07/04(月) 
>>34
スターウォーズは凄いな
 
38:2016/07/04(月)
売れてるスプラのアプデも終了した模様
 
43:2016/07/04(月) 
安くならんかな
家族で遊ぶのにちょっと欲しいけどタイミング悪そう
 
44:2016/07/04(月)
もうNXとスマホに開発ライン回しとるんやろ
 
54:2016/07/04(月)
あんな面倒くさい仕様のハードのゲームソフトなんて開発者も作る気起きないだろうからな
 
77:2016/07/04(月)
>>54
任天堂すら面倒くさい仕様と思ってた模様


青沼「GamePad に何かを表示して、TV画面との間で視線を行ったり来たりしていると、
プレイヤーが体験するゲームプレイやゲームへの没入感の妨げになっているんじゃないかと気がついたんです。
たとえばカーナビはダッシュボードにあるかと思いますが、これが自分の膝の上にあったなら、事故につながってしまいます」

青沼氏は Wired のインタビューの中でこのように述べ、ゲーム世界への没入感を優先し、
2画面機能を省いて1画面にした理由を説明しています。

http://t011.org/game/113344.html
 
58:2016/07/04(月)
あれだけバカにしてたスマホゲーに今は力入れてそう
 
83:2016/07/04(月) 
負け戦で唯一マシな活躍した奴が
大々的に英雄視されるアレやなスプラは
 
117:2016/07/04(月)
地味に3DSもやばいってマジ?
 
119:2016/07/04(月)
wii後期はほんまソフト出なかったな
売り逃げうますぎ
 
124:2016/07/04(月)
>>119
売り逃げじゃなくて敗走だぞ
 
144:2016/07/04(月)
メトロイド新作やでー
 
148:2016/07/04(月)
>>144
ファッキンサッカー定期
 
168:2016/07/04(月)
>>148
メトロイドユーザーの反応
http://i.imgur.com/GWZWKO8.gif
 
278:2016/07/04(月)
>>144
低評価やばいけど一番やばいの再生数だよなこれ
 
152:2016/07/04(月)
夏休み商戦完全に捨てたんか