1:2016/06/29(水) 
 
9ad7a265

 
4:2016/06/29(水)
死んでないから本当だね
 
6:2016/06/29(水)
頭粉砕してる件
 
7:2016/06/29(水)
鉄パイプ叩きつけられてるようなもんだしな
 
11:2016/06/29(水)
殺すつもりで刀抜いたけどそれも逆刃刀でよかったでござるよ
 
13:2016/06/29(水)
実際死ななかっただろ
 
16:2016/06/29(水)
9z0JO7N

 
18:2016/06/29(水)
蒼紫にやった喉に全力で柄攻撃したのも結構死ぬと思う
 
22:2016/06/29(水) 
頭蓋が割れるぞこんなの
 
24:2016/06/29(水)
巴が笑ってくれるから平気でござるよ
 

25:2016/06/29(水)
達人だからギリギリ死なないように加減できるんだろ
あとその時の左之助は修行前だけど、それでも寸鉄(ぶっとい釘みたいなもん)で思いっきり額を刺されてもちょっと血が出るくらいで済む
 
31:2016/06/29(水)
志々雄「煉獄には全財産の3/5を注ぎ込んだ。もっと驚いてくれなきゃハリがねぇな」

佐之助「オラァ!」(手投げ弾ポイー
 
50:2016/06/29(水) 
skAFKg7

 
53:2016/06/29(水) 
q45Nz8T

 
54:2016/06/29(水)
その結果これである
ncJsN9i

 
59:2016/06/29(水) 
骨の二~三本はヘシ折れると明言しとっただろ