062404
062404


 『ラブライブ!』の声優、そしてμ’sとして活動している新田恵海さんが活動休止するという噂が浮上している。 
サイゾーウーマンによると、所属レコード会社の親会社が激怒していると書かれている。 

その理由は映像作品が出た後もリリースイベントに出演したが、5月に2本目の作品が出てきて上層部が激怒。 
その2本目の作品は蔵出し映像として本来は公開されていないもの。映像制作会社がデータを残していたらしく、 
今回の騒動に便乗して蔵出し映像まで公開。 

1本目までは「本人ではない」として通すつもりだったが、それを言ったがために、2本目やディレクターズカットまで 
販売され本末転倒状態に。 
μ’sのリーダーを務めている新田恵海さんだが、活動休止後はリーダーの交代や声優そのものの交代もあり得る。 
今年の秋に契約更新で、更新せずに活動休止に入るという。活動休止とは言っているがこうなってしまったら 
実質引退のようなもの? 

4月13日に放送予定だったニコニコ生放送の番組「Emint♪Night☆」も急遽番組が削除され、延期となってしまった。 
しかし延期と言いつつ実質中止状態。 

http://gogotsu.com/archives/19191
2: :2016/06/26(日)
AV復帰?
6:2016/06/26(日)
黒乳首
 
7:2016/06/26(日)
お前らがいじめるから
 
8:2016/06/26(日)
AV復帰するかな
 
9:2016/06/26(日)
サイゾー
 
11:2016/06/26(日)
μ'sってもう解散しただろ
 
14:2016/06/26(日) 
まさに三日天下だな

擁護してたキモオタ信者はどう思ってるんだか
 
15:2016/06/26(日)
別人なら辞めることないじゃん
 
17:2016/06/26(日) 
ビッチ声優として売ればいいじゃん
なんでやめちゃうの
 
19:2016/06/26(日) 
サンシャインに世代交代したのは正解だったな
 
20:2016/06/26(日)
完成に真っ黒の自白じゃねえか
 
27:2016/06/26(日)
別人じゃないなら辞めなくても良いんじゃ?
もしくは金持ちライバーに嫁いで玉の輿狙うとか
 
29:2016/06/26(日)
e2JVPkB
e2JVPkB


30:2016/06/26(日) 
声優業を引退してAV女優に専念するって?
 
32:2016/06/26(日)
もう餅キャラ全て黒乳首って呼ばれるからな
 
35:2016/06/26(日) 
ZOQY8og

 
36:2016/06/26(日)
ぜってーやめねえわ
 

37:2016/06/26(日)
意外と結婚引退だったりして
 
41:2016/06/26(日)
これもベッキー同様対応間違えた例だな
別人とするなら笑い飛ばしてツィッターも変わらず更新してイベントも普通にやって~とやるべきだった
 
49:2016/06/26(日)
本人じゃないっていうんなら、AVの方の女性連れてこいよ!
 
104:2016/06/26(日)
μ'sのデブ枠が減っていいやん
公開オーディションして後釜決めようぜ
 
106:2016/06/26(日)

初の紅白出場AV女優
 
128:2016/06/26(日)
本業に絞るのかな?
 
132:2016/06/26(日)
AVに出たことが罪なのではない
嘘をついたことが罪なのだ
 
135:2016/06/26(日)
AV女優が声優やってるってマジ?