animgnet_gintama022


【記事内容】 
ワーナー・ブラザーズが 
gintama-film.comという 
ドメインを取得したそうです。 

サイト自体はまだ完成されていない模様 

そして来週のジャンプで銀魂から 
重大なお知らせがあるそうです
。 
(表紙に記載されるらしい) 

【画像】
 
NRsVJQq


ワーナー・ブラザーズは劇場版 
銀魂のドメインも取得している。 
引用元:http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/  

※まだ可能性なので真偽は分かりませんが 
銀魂実写化の可能性はかなり大きいと思います。 

ツイッターに直接公式に問い合わせした 
というユーザーもツイートを消し更新も停止。
 
cvkkLZQ


http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/ 

◆参考記事 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160612-00010006-otapolz-ent
 

2
: :2016/06/24(金)
きらきらの実写化は、いってQがやったし 
 
3:2016/06/24(金)
ふじょし赤っ恥なら面白い
 
4:2016/06/24(金)
そもそも編集に問い合わせたって正式発表までは肯定しないよね
 
6:2016/06/24(金)
言えません見たいな回答を脳内で勝手に変換しちゃったんだろうな
腐女子赤っ恥を期待
 
7:2016/06/24(金)
とりあえず再来週まではHUNTER×HUNTERがあるようで安心した
 

8:2016/06/24(金)
一応、反対!!
 
9:2016/06/24(金)
重大なお知らせ
「銀魂、休載します(夏休みとります)」
 
10:2016/06/24(金)
似たような感じので、閻魔大王受けのやつ人気あったでしょ
アレも実写化してください
あと、サンレッドも実写化だね
 
11:2016/06/24(金)
これで「単行本の発行部数がトータルでいくつになりました」みたいな
どうでもいい発表、しかも中途半端な数字だったら銀魂らしいと思うんだけど。
読者がずっこけるところを掲載本編でネタにするまでが様式。
 
13:2016/06/24(金) 
映画化するにしても、
日本じゃなくワーナーブラザーズって…
 
16:2016/06/24(金)
>>13
ワーナーのが間違いなくまともなモン作るぞ
日本に任せたらジャニで固まるのがオチ
ヒロインとかAKBだろうしな
 
23:2016/06/24(金)
>>13
銀魂のアニメ映画もワーナーだし
ワーナーはるろ剣、デスノ、ヒロイン失格とか集英社で金稼いでるからな
テラフォという大失敗もあるが
 
14:2016/06/24(金)
アニメの映画もワーさんとナーさんで作ってたから
一貫してはいるじゃろ。
正直、日本の映画会社より期待できる。
 
19:2016/06/24(金)
銀魂特有のギャグとか実写でやっても寒いだけだろ
アニメも3期は客離れ起こしてたし
 
20:2016/06/24(金)
ゴリラが空知役か?