CUYA-H6UYAA1O9H

TOKIOの城島茂(45)が23日、フジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・0)に出演。 
「何をしてる時が一番楽しいか」との質問に「『ニコニコ動画』見てるとき」と答える場面があった。 

この日は、「生まれて初めて聞かれました」のコーナーに俳優の山崎賢人(21)と野村周平(22)がゲストとして登場し、 
2人がさまざまな質問に答えながら、TOKIOのメンバーとトークを展開した。 

終盤、「何をしてる時が一番楽しいか」という質問が飛び出し、山崎は友人と旅行に行き、テニスをしたり、温泉に入ったりしたエピソードを披露した。 

すると、国分太一(41)が城島に同じ質問を投げかけた。
城島は「僕はそんなスポーツせえへんからねえ…」と少し悩むそぶりをみせた後、 
「『ニコニコ動画』見てるときかなあ。あれ結構面白くない?」と答え、スタジオは笑いに包まれた。 


「ニコニコ動画」とは、ユーザーがコメントを投稿できる日本の動画共有サイトの1つで、 
番組でも「こんな感じにコメントを流せる動画サイト」というテロップとともに、同サイトを模したコメントが多数流れた。 

城島は部屋で一人動画を見ているようで、「軽く(お酒)飲みながら…面白いなあって思って。よう突っ込むなあみたいな」と、しみじみ語った。  
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000541-sanspo-ent
 
 
2:2016/06/23(木)
淫夢かな?
 
5:2016/06/23(木)
悲しいなぁ
 
8:2016/06/23(木)
早速野獣先輩と共演させられそう
 
11:2016/06/23(木)
優しい人イメージやけど結婚出来ひんってことはどこかに人間的に欠陥があるんやろなあ
 
12:2016/06/23(木)
可愛いな
何みとんやろか
 
14:2016/06/23(木)
独身男性(45)、趣味はニコニコ動画
悲しいなぁ
 
36:2016/06/23(木)
>>14
こう書くと完全終わってるな
 
 
15:2016/06/23(木)
亀五郎やろなぁ・・・
 
 
17:2016/06/23(木)
イキスギィ!

城島「アハハ」(乾いた笑い)
 
25:2016/06/23(木)
>>17
なんだこのおっさん(悲観)
 
284:2016/06/23(木)
>>17
片手に缶チューハイやろなぁ
 
556:2016/06/23(木)
>>17
なんやワイか
 
20:2016/06/23(木)
料理の動画見てそう
 
26:2016/06/23(木)
独身貴族の哀れな末路やね
 
30:2016/06/23(木)
城島が妥協でもすれば明日にでも結婚相手見つかりそうなのに
 
45:2016/06/23(木)
MUR「よし、じゃブチこんでやるぜ」
野獣「オッスお願いしまーす」

城島「よう突っ込むなぁ」
 
94:2016/06/23(木)
>>45
なるほど
 
73:2016/06/23(木)
パンツマンは絶対見てる
 
117:2016/06/23(木)
ほならね自分でダッシュ島作ってみろって話ですよ
 
170:2016/06/23(木)
無人島開拓してみた
 
217:2016/06/23(木)
今日のホームラン見てそう
 
251:2016/06/23(木)
そのうち「動画編集ってどうやったらええん?」とか番組内で言い出す
 
295:2016/06/23(木)
ジャニーズは権利関係うるさいから、ニコニコ動画関連のイベントはでれなそう
 
296:2016/06/23(木)
林修「テレビみるときは、携帯を2つ用意します
1つは仕事用、もう1つで実況します。」
 
314:2016/06/23(木)
>>296
これは引く
fczDtn6
 
330:2016/06/23(木)
若い頃やったファミコンの動画とか見てそう
 
391:2016/06/23(木)
raQLW38
go5mVpm
EvAzu5o


 
393:2016/06/23(木)
>>391
新横浜はなんやねん
 
403:2016/06/23(木)
>>391
関係ない新横浜で草
 
406:2016/06/23(木)
ニコ動で淫夢見てるのを長瀬にバレたら
www_dotup_org914738

こう言われるんやろなぁ
 
498:2016/06/23(木)
「100万再生動画、作れるか
 
501:2016/06/23(木)
>>498
何作ってもいきそう
 
507:2016/06/23(木)
>>498
山口「どのレベルで始めるかだよね」
長瀬「撮影カメラを作るところから?」