1: :2015/10/10(土)
 
残念な出来にしかならん
 
2: :2015/10/10(土)
 
アニオリじゃ企画通らんのよ
 
3:2015/10/10(土)
 
マブラヴには期待してる
 

4:2015/10/10(土)
 
ましろ色シンフォニーみたいな良作もあるじゃん
 
5:2015/10/10(土)
 
shuffleとかいう改悪に改悪を重ねた作品
 
6:2015/10/10(土)
 
はいヨスガ
 
7:2015/10/10(土)
 
つよきす
 img_0
 
9:2015/10/10(土)
 
むしろラノベより当たりが多いんだよなぁ…
売れるかはともかく作りが丁寧なんが多い
 
11:2015/10/10(土)
 
最近ならホワイトアルバム2はよかったやろ
 
14:2015/10/10(土)
 
>>11
良かったら続きが出るはずなんですがそれは
 
17:2015/10/10(土)
 
>>11
続きやってくんないすかねえ
BD全部揃えたのにほんまクソ
 
13:2015/10/10(土)
 
グリザイアおもろかったやろ
 
15:2015/10/10(土)
 
一般ゲームのアニメ化よりマシ
 
20:2015/10/10(土)
 
ヨスガとかただのエロに加えて改悪やろ
原作やるわ
 
22:2015/10/10(土)
 
一昔前はあかんかったけど最近はそうでもない
 
32:2015/10/10(土)
 
時々大当たりがあるから侮れない
 
33:2015/10/10(土)
 
グリザイア悪くなかったやろ
 
34:2015/10/10(土)
 
図書館も良かったで
 
39:2015/10/10(土)
 
うたわれグリザイアが面白かったから多少はね
 
54:2015/10/10(土)
 
はいリリカルなのは
 
79:2015/10/10(土)
 
エロゲ声優がめっちゃよろこぶ
 
86:2015/10/10(土)
 
>>79
「はい、アニメ版は声優変更」
 
92:2015/10/10(土)
 
むしろエロゲの家庭用のほうが謎だと思うが
エロゲでエロ抜きってどんな層が買うんだ
 
108:2015/10/10(土)
 
>>92
特典&新ヒロイン&別END商法やろ
 
123:2015/10/10(土)
 
>>92
ワイはエロゲ本買うで
zp8qmdt

143:2015/10/10(土)
 
>>123
痕なつかC
 
327:2015/10/10(土)
 
>>123
これBOOK・OFFとかに売ってるよね
 
105:2015/10/10(土)
 
efはシャフト演出てんこもりだったがワイはそれもあってゲームよりすき ef01
 
160:2015/10/10(土)
 
>>105
efのシャフトはまだ綺麗やった気がする
演出合ってたような
 
106:2015/10/10(土)
 
ef並の傑作になるのはもう無いやろな
 
119:2015/10/10(土)
 
村正は企画出てるらしいけど正直やって欲しくない
絶対尺足りない
 
136:2015/10/10(土)
 
最近はなのはの元がエロゲだって事も知らない奴が多くて困る
Fateもエロゲやぞ