1: :2015/10/06(火) 
 
時代を作り上げていく初期の課程って素敵 

ゼロディバイド
 

闘神伝 

幻影闘技 


などなど・・・
 
2: :2015/10/06(火) 
 
ブラッディロア、トバルNo.1、エアガイツあたりが好きだったぜ
 hqdefault
 
5:2015/10/06(火) 
 
ストゼロ
 

6:2015/10/06(火) 
 
闘神伝はマジでクソやったけど隠しキャラの銃使う奴がヤバ過ぎる
 
12:2015/10/06(火) 
 
小学校休んでまでZERO3やってたなぁ
 
16:2015/10/06(火) 
 
格ゲーの話するならプレステよりサターンだろ
 
38:2015/10/06(火) 
 
シンプル2000シリーズのガンダムWとGガンダムの格ゲーも友達とやってた
データコンバートでお互いの作品のキャラ追加できるやつ
 
41:2015/10/06(火)
 
>>38
ガンダムバトルナンチャラとか言うやつか?
動きがクソ重たいやつ 
 
48:2015/10/06(火) 
 
初期のガンダム格ゲーが売れてGのも出してはみたが世界観理解してなさすぎ感がハンパじゃない


安いので声は入れられない
安いのでファイヤー アタック とか初期作品から使いまわし
超必殺技も特に派手な演出なし

ひどし!
 
50:2015/10/06(火) 1
 
修羅の門とかいう格ゲー史上最悪のクソゲー
 
49:2015/10/06(火) 
ゼロディバイドを挙げるとはなかなかやるな
1の完全クリアは凄い達成感があった
2は動きが軽くなってちょっと残念

昔メーカーが1と2のサントラMP3でDLフリーで公開してたな
たまに聴いてる
 
63:2015/10/06(火) 
 
正直ブレイブルーって初め聞いたときはブルーブレイカーのシリーズだと思ってました
 
83:2015/10/06(火) 
 
ペッシマ~~~~ン プショワァァァ
 
93:2015/10/06(火) 
 
ブラッディロアが一番すき
 
95:2015/10/06(火) 
 
鉄1

バチャ1


技術の革新とは恐ろしいね・・
 
124:2015/10/06(火) 
 
初代ギルティギア忘れんなよ
 


引用元: