1: :2015/10/05(月) 
「初心者狩りされた程度でやめる奴はそもそも格ゲー向いてない」だってよ
 
 
 562a4d1b


115: :2015/10/05(月) 
 
>>1はユーザー側の意見としては自然なものだよ 

初心者、すなわち新規ユーザーを護り育つような環境を整えるのはゲームメーカー側が考えるべきこと
 
4: :2015/10/05(月)
 
家でやればいいわ


 
7:2015/10/05(月) 
 
格ゲーは民度最低なんだからそれくらいで根をあげるならやめとけ
 
8:2015/10/05(月) 
 
格ゲーは知らんけど
初心者が負けるのは当然だろ
そこから強くなっていくのが醍醐味なのに
 
11:2015/10/05(月)
 
対人ゲーなんてそんなもんじゃないの
 
12:2015/10/05(月) 
 
そんな奴が居るゲームを遊ぶのに向いてない
何も間違ってない

だから廃れた
 
17:2015/10/05(月) 
 
そういう選民思考が衰退を促進させたんだよなあ
促進というかほぼそれが原因だけど
 
19:2015/10/05(月) 
 
正論
だから廃れた
 
21:2015/10/05(月) 
 
確かに向いてない
っていうか向いてる奴がほとんど居ないので今こうなってる
 
25:2015/10/05(月) 
 
ゲーセンでいきなりデビューはキツイな
 
33:2015/10/05(月)
 
格ゲーって何が面白いの
 
35:2015/10/05(月)
 
そのうち才能開花する奴もいたかもしれないだろ
民度低いコンテンツなんだな
 
45:2015/10/05(月) 
 
最近はそこそこ格ゲー人気出てきたよ
ウル4は動画勢も多いけどスト5出たらそういう奴らも始め出すだろうし
 
75:2015/10/05(月)
 
そもそも初心者狩りする奴って大して強くないんだろうな
小物感溢れてる
 
98:2015/10/05(月)
 
90年代はあつかったんだけどな
下手なりにも楽しめる感じの
バーチャ2が多分わかれめ。
あそこからついていけんやつが出だした
 
102:2015/10/05(月) 
 
スマブラも今まさにこんな感じだよ
 
107:2015/10/05(月) 
 
上級者さん達は初心者にどうなってほしいの
居なくなって欲しいの
「すげぇ!こんな世界があるんだ!」ってなって欲しいの
 
109:2015/10/05(月) 
 
>>107
普通に雑魚狩って俺ツエーしてるだけだよ
 
119:2015/10/05(月) 
 
対戦ゲームは基本そうなってくからなあ。
ようは負けてくやしい思いしたくなかったら、オフラインから出てくんなと
 
123:2015/10/05(月) 
 
正直初心者狩っても面白くない
同レベルくらいで初めて燃える