1: :2015/11/03(火) 
Menjoy! 
二次元と三次元は当然別次元! 「ダメなやつだけどそこが萌える!」 
「嫉妬深い暴力系ヒロインたまんねー!」な~んて二次元キャラにドキドキしていても、そのキャラがリアルにいたら絶対NGですよね。 

最近では一世を風靡した大人気ギャグ漫画『おそ松くん』(著:赤塚不二夫)が成長して帰ってきた、TVアニメ『おそ松さん』が大人気ですが、六つ子とも立派なクズニート!  
もちろんこれは二次元でギャグ漫画だから笑える設定なわけで、リアルにいたらヤバめの“クズ男”です。 

そこで今回は『おそ松さん』を参考に、“リアルでNGなクズ男の見抜き方”をご紹介しますね! 

■1:定職につく気が無い 

言うまでも無くですが、共働きでもやっていけるのか不安なこのご時世、定職につく気が無いなどもってのほか!  
また、中には「就活するする~」「ビッグになりたいけどそれに相応しい職種が無いんだよね」なんて言う“就職するする詐欺”のクズ男もいるのでご注意を。 

■2:ギャンブル&酒盛りざんまい 

クズをイメージしてもらうと、だいたいこんな想像が浮かぶと思います。 
実際、パチコンや競馬、競艇に入り浸っていたり、昼夜お構いなしに飲酒をしたりしている男は“クズ男”の気配がぷんぷんします。 
金銭の管理がしっかりしているかどうかがポイントですね。 

■3:親のスネをかじる気まんまん 


“クズ男”を語る上でここは外せません! どこかで親に頼る気まんまんの男は、定職についていても精神的に自立できていないので、 
いざという時に“クズ男”に豹変する可能性が非常に高いです。 

また、「クズだけどそれでも彼が好き!」という女性はけっこういますが、忘れてならないのはそんな彼のクズ行為を許容する両親という存在。 
とくにその彼と結婚まで考えているならば、彼だけでなくその親も好きでいれるかどうかよく考えましょう。 

以上、「おそ松さんでわかった!リアルでNGな“クズ男”の見抜き方3つ」でした!  
やっぱり“クズ男”は二次元に限りますね(笑)。 

二次元は二次元で区別をつけ、リアルでは素敵な男性にトキメキましょう! 

http://www.men-joy.jp/archives/summary/200738
 
無題



25
: :2015/11/03(火)
 
>>1 
そんなん当たり前すぎだろう 

・女癖が悪い 
・調子はいいが仕事ができない 
・外見ばかり整えているが中身がない 
これでバッチリだろ
 
4: :2015/11/03(火)
おまいらのことか
 


9:2015/11/03(火)
 
別におそ松は関係なくね?これ。
 
12:2015/11/03(火)
 
■ドルオタ

が抜けてるぞ
 
14:2015/11/03(火)
 
イヤイヤw
これ女版でもアウトだろw
 
16:2015/11/03(火)
 
今までわかってなかったの?
 
17:2015/11/03(火)
 
まあ、だからと言って定職についてギャンブル酒盛りもしなくて自立してる男性がクズなんて腐るほどあるわけだがw
 
18:2015/11/03(火) 
 
そんなのがクズなのは最初から知ってるだろ
おそ松さん関係ない
 
27:2015/11/03(火)
 
見抜き方もクソもねーだろ。こんなこと言われなきゃ判断的ない奴ってw
 
30:2015/11/03(火)
 
これはまずイケメンという関門があって、そこからクズをふるい落とすための心得だぞ
 
34:2015/11/03(火)
 
男女に関わらないクズの条件じゃねーかw
何で男限定の話になってるんだよ