1: :2015/11/03(火)
 
だからといってブサメンがダサいとそれもう最悪やろ 
オシャレになるんじゃなくてせめて普通にしろや
 
 
3: :2015/11/03(火)
vdxu02e

 
4:2015/11/03(火)
 
オタ「イケメンが着ればダサくない。だから努力しても無駄w」

イケメンが着ればダサくないって言うけど俳優の白人様だってキモオタみたいな感じの服の組み合わせ・サイズ感だとダッサい
dAZFYeW
 

→サイズ合わせると
5U6EkPU
 


ジャップでもちゃんとサイズ感と組み合わせ合ってればキモオタシャツでも比較的まともに見える
t0wZdcq
 
ZpG1s8n

 
8:2015/11/03(火)
 
>>4
すまん一枚目カッコイイんやが
 


10:2015/11/03(火) 
 
>>4
画像にキモオタがいないんですがそれは
 
54:2015/11/03(火)
 
>>4
やっぱ顔と体格やな
服なんて所詮は補助的な役割しか果たせんわ
 
19:2015/11/03(火)
 
不細工が際だつファッションすると不細工がより目立つから気をつけろよ
 
21:2015/11/03(火)
 
qivCyFE

 
27:2015/11/03(火)
 
>>21
悲しいなあ
 
29:2015/11/03(火)
 
>>21
まあコレが現実やろな
ここまで酷い面したやつはそうおらんけど
 
33:2015/11/03(火)
 
>>21
うーんやっぱ顔
 
35:2015/11/03(火)
 
まあ正直シャツとパンツでサイズと色がおかしくなければそう汚くはならん
 
36:2015/11/03(火)
 
不細工が格好に気を付けても「その顔でなに頑張ってんの(笑)」で終わりやぞ
 
38:2015/11/03(火)
 
こんなオタついた奴が作曲家でDJだからね。
hlgs80s

 
39:2015/11/03(火)
 
>>38
シャツのプリントがオタクなだけで他はそのへんのキモオタとは一線を画しとるやん
正直オタクに見えんレベルやで
 
42:2015/11/03(火)
 
>>38
ポーターロビンソンすこ
 
51:2015/11/03(火)
 
スタイル良いと白シャツチノパンでもうおしゃれだから勝ち組やな
 
56:2015/11/03(火)
 
大学時代に月何万も服に使うヤツの身長が160ちょいくらいでせっかくええ服着ても身長が全てを葬ってたわイケメンでもなかったし
 
58:2015/11/03(火)
 
努力って言葉大好きやな 君ら
 
61:2015/11/03(火)
 
人間ある程度の年齢になったら自分の見てくれにも責任が発生するんやで
 
65:2015/11/03(火)
 
でもまず整形で顔治した方がよくないか?
顔治せばファッションにも意欲でるだろ