1: :2015/11/01(日)
池沼やろ
 001_size4
 
2: :2015/11/01(日)
恥は一時だがそこで買わなかった後悔は一生やで




4:2015/11/01(日)
 
>>2
これ
二度とその店員と会うことも無いのになあ
 
7:2015/11/01(日)
 
>>4
なお次巻も同じ店舗で買う模様
 
5:2015/11/01(日)
 
あんなもんAV出すのと一緒やろ
 
17:2015/11/01(日) 
 
>>11
んなこと言うてもAVを買うのは恥ずかしいやろ
 
6:2015/11/01(日)
 
その程度で恥ずかしい思いをするんじゃ人生でできないことがたくさんありそう
 
8:2015/11/01(日)
 
買う買わへんの問題と違う
恥は無いのかという話や
 
10:2015/11/01(日)
 
知り合いでもない限り店員の自分に対しての印象なんて気にしない
 
12:2015/11/01(日)
 
庶民サンプルの表紙は恥ずかしい neowing_neobk-1346492
15:2015/11/01(日)
 
赤の他人の店員相手に恥を感じる馬鹿
 
16:2015/11/01(日)
 
自意識過剰
 
22:2015/11/01(日)
 
きっわどい萌え表紙でキャパの手持ち写真集をサンドイッチにして店員のほおが緩んだときは「勝った」と思ったわ

絶対キャパの印象でかき消されてるし両得
 
23:2015/11/01(日)
 
>>22
買うのはまだしも考え方がキモすぎる
 
26:2015/11/01(日)
 
>>23
AVを洋画でサンドするのはごく普通のことやろ
 
31:2015/11/01(日)
 
誰もお前なんか見てないわ
 
36:2015/11/01(日) 
 
電子書籍派の俺有能
アニメも配信サービス加入
 
53:2015/11/01(日)
 
アニオタは変なとこで度胸あんなw
 
54:2015/11/01(日)
 
表紙は普通のラノベにカバー頼んだら
レジのおねえさんが表紙めくった見開きで二人とも凍りついたことがある