1: :2015/10/29(木)

20151029-00010000-otapolz-000-1-view
 

 ニンテンドー3DS用ソフト『ドラゴンクエストVIII』(スクウェア・エニックス)でゼシカ役を務めたにも関わらず、 
パーティー固定の同作に対し「ゼシカ強いから子供の頃絶対パーティに入れてたなぁ…!」とつぶやき、 
「声優界の矢口真里」と批判を浴びてしまった声優・竹達彩奈。 
いま、それを挽回するようなツイートを投稿し、ファンの間で“竹達おっぱい祭”が開催している。 

『けいおん!』『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』など、多くの作品をはじめ、 
現在放送中の『温泉幼精ハコネちゃん』(テレ玉ほか)にもアシノコ役で出演する竹達。 
写真集を3冊刊行するほどの人気声優だが、その竹達はTwitter(@Ayana_take)も一部から絶大な支持を受けている。 

 例えば、「牛丼大盛りご飯少なめつゆだくがお気に入り(*´ω`*)もぐもぐ」「吉野家のアタマの大盛り。 
メニューになる前から注文してました 『牛丼大盛りご飯少なめつゆだく』で! 
この長い言葉を言わなくてすむようになるんですね!便利\(^o^)/わーい」「お肉食べたいよー!!!」 
「これでもう、お肉☆声優だねっ♪」といった肉の投稿。 
なお、吉野家の裏メニュー“アタマの大盛”が正式メニューとして発売されると共に、竹達は応援団長として吉野家とコラボレーションしている。 

 他にも、「もずくうめぇ!」「夕ご飯は、、ビーフ!ビーフ!(*´ ▽ `*)」「美味しいお寿司食べたい(^q^) さかなさかなさかな~♪」 
「ふらっとよった電気屋さんから焼きいもの匂い…!なんでなんでなの!! 
美味しそうじゃないか…ずるい」など、竹達のツイートには食に関するものが多い。その結果、付いたあだ名は“出荷”。 
「食べる→肥える→豚→出荷」ということのようだ。 

 そんな竹達がつい先日、「そういえば 竹達、4キロ痩せたってよ」という、 
“出荷”らしからぬツイートをした。これには多くのファンが「出荷が遠のく」と悲しんだのだが、その当該ツイートが7000 RTを突破。 
それを受け、竹達は「昨日の痩せたってよツイートが6000越えててびっくり… 
おっぱい揺れてないに次ぐ勢いですね(にっこり顔文字)リバウンドしないように気を付けなくっちゃ!」と驚きを伝えた。 
(※ちなみに“おっぱい揺れてない”とは、2012年に揺れを感じた竹達が、 
「あれ、なんか揺れた気がしたんだけど、わたしだけ?」「あ、気のせいだ(笑) 揺れてるの私だった!」と連投した後の 
「や、おっぱいは揺れてないからね(笑)」というツイート。こちらは現在、6万RTを超えている) 


 3年前の“おっぱい揺れてない”と同等の勢いを感じた竹達は、さらに被せるかのごとく、(おっぱいは)「これからも揺れません!」とツイート。 

 すると、大好きな声優のおっぱい発言に、興奮しすぎて壊れたファンから、 
「俺が揺らしてやるよ^^」「僕が揺らします!」「揺れてください、お願いします。なんでもしますから!」 
「僕の頭のなかでは、彩奈のおっぱいはいつも揺れてます^q^」「彩奈、揺れよう」「彩奈、僕は揺れる彩奈が好きだよ」 
「がんばれ、あやちの下着。しっかり支えてあげて」「揺らしてみようホトトギス・揺れるの待とうホトトギス・揺らしてしまえホトトギス、あやちはどれ派???」 
「揺れろ!魂のオッパイ!天空に描け!光のarc!パイパイ召喚」などの危険球リプライが届く結果となった。 

 中には「嘘つけ。お前この前の一晩凄かったじゃねえか」と、バーチャル世界の住人のような虚言を吐くファンも……。 

 Twitter以外でも「揺れないくらいが好きです。吸わせてください」「彩奈、おにぃちゃん彩奈のおっぱいちゅぱちゅぱしたい!」 
「彩奈、それじゃ出荷できないよ」「養豚場に秋が来た」「ブヒついてんな」など、多くの反響を呼び、 
盛り上がりを見せる“竹達おっぱい祭”。彩奈、ファンがブヒつくから際どいツイートは控えよう! 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151029-00010000-otapolz-ent
2: :2015/10/29(木)
 
声優界の最重量声優
 
5:2015/10/29(木)
 
本人もフォロワーもブヒブヒうるせーよw


 
6:2015/10/29(木)
 
出荷待ち声優って…
 
7:2015/10/29(木)
 
足の指を骨折した時は「痩せろ」でコメが埋め尽くされたなw
 
14:2015/10/29(木)
 
痩せたらダメだろ
 
16:2015/10/29(木) 
 
童顔ブタにがっつく豚どもの図
 
17:2015/10/29(木)
 
売れたら秒速で彼氏バレした竹達さん
 
19:2015/10/29(木)
 
でぶにゃん(^ω^)ペロペロ
 
25:2015/10/29(木)
 
話題作りが、痛々しい。
 
28:2015/10/29(木)
 
すんげー気持ち悪いやり取りだな
 
35:2015/10/29(木)
 
でぶにゃんの詰まらんツイート話は要らない。